スポンサーサイト


00HGグラハム専用ユニオンフラッグカスタム製作2日目

今日はギャンがメインだったので、こっちはあまり進んでいません。
それでも少しは進んだので、進捗報告ですね。

とりあえず足はくっつけ終わっていたので、今日は腕の接着からです。
足もそうだったのですが、前面に合わせ目が来ないようになっています。
裏面はばっちりありますが、そこさえ消えてくれれば見た目はばっちりってわけです。
けっこう簡単にむにゅってなりましたよ、接着剤w



グラハム専用ウィング



腕が終わったら背中のウィングです。
どうやらこちらはオーバーフラッグのものとかなり似ていますね。
いや、逆ですね。
オーバーフラッグのものがこちらに似ているのでしょう。
量産型とは違うつくりになっているのかなー。
今まで知りませんでしたw



とまあこんな具合に、本当に少しだけ進みました。
白で塗装しないといけない部分があるので、塗料を買うまではこちらは完成できないので、その間にシャアザクかティエレンのどちらかをちょちょいと進めていきたいと思っています。
あとフラッグは光沢で仕上げたいなーなんて思ったりもしていますw
これだけのために光沢買うのももったいないけどw
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

