スポンサーサイト


冷蔵庫の中の野菜の気分

そんな気分を味わってきましたよ。
あと電気の恐怖も味わってきましたよ。

今日は、以前やった静電気パチパチの試験をやったのですよ。
その部屋がクーラー(というか空調と言うべきか)がガンガンにきいていて、ものっそい涼しいのです。
いや、いっそものっそい寒いのです(;´Д`)
まさにガクブルでした。
腕とかに触ったら冷てーでやんのwww
っていうくらいです(∵)
そこであの恐怖の静電気ピストルをぶっぱなってきたわけですよ。
以前は18kVまでしかやらなかったのですが、なんと今回は25kVまでやったのですよ。
18ですらかなり大きい音で静電気がはっきりと見えていたのに、25はもう化け物ですね。
火花(電気?)が1cmくらい見えましたよw
音もかなりでかくてけっこうびびりましたw
トリガーを引いて金属に近づけると静電気が飛び散るのですが、トリガー引いた瞬間ピストルの先っちょが「きゅいいいいいん」とかなりやがるのwwww
アレにはマジでびびりましたw
漏電して俺死ぬんじゃね?
みたいな(∵)


と、こんな感じにとても楽しい1日でした(∵)
明日は早くも金曜日。
いやほんとにはやいですね。
休みにはヒロシイナクトを買いに行く予定なので、楽しみにしたいと思います。



今日の良かったこと。
チキンナゲット美味しいです(∵)
なんか見た瞬間つい手が伸びてしまったw
あんなの自分で適当にやったほうが安上がりなのにw
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

