

00HGグラハム専用ユニオンフラッグカスタム製作3日目

作っていて改めて思ったのですが、こいつ本当にオーバーフラッグに似てますよね。
背中とかのブースターの形同じですもん。
違うのは武器くらいなんじゃないでしょうか。

黒地に白は無理がある



今日買って来たガンダムマーカーホワイトで筆塗装です。
マスキングが甘かったので、はがしたとき少し塗料が流れちゃってましたw
次からは注意しないといけませんね。



公仮組み完了



ちょびちょび作ってたおかげで、どうやら全身できていたようです。



リニアライフルは未実装



プラズマソードはガンダムマーカーブルーで塗りたくりました。
近距離で見るとムラだらけですw
遠くで見るからいいもんねww
リニアライフルはすっかりくっつけるのを忘れていたので、まだ完成してませんw
ライフルがくっついたら、とりあえず半光沢でも吹き付けてやろうと考えています。
光沢は買ってくるの忘れたw

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

