スポンサーサイト


車内はまさにサウナ状態

車でお出かけしたんですけど、車内に入ったときがやばかったです。
むわって聞こえましたよwww嘘ですけどwww
とにかくそれくらい暑かったんです。

土曜にお出かけすると言ったらそれはもうお買い物以外にありえません。


とりあえずヤマダとかにいっていろいろ購入してきました。


6月15日のお買い物



前々から欲しかったナドレが売っていたので、ヒロシイナクトをやめてこちらを購入w
前々から買おうと思っていたロザリオとバンパイアがあったので勢いで購入。
昨日ちょろーんとググって気になったガンダム無双も購入。
合計7000円くらいかな。
9000円くらいは消える覚悟だったので、少し安上がりで済みましたw
たまには節約しないとねw
だったら買うのを我慢しろと言うのは(ry


ガンダム無双の感想ですが。

・なんか敵が強い(硬い、やたらと避ける、シャアが強いw)。
・三国無双のリーチの長さ(アイテム効果)に慣れてしまっているのでリーチの短さがどうにも。
・初期使用可能MSが、三国と比べ明らかに少ない。

などという点がありました。
まあグラフィックは綺麗ですよ。
もともとがPS3のゲームなだけはあります。
それに、おもしろいかつまらないかと聞かれればおもしろいです。
ガンダムのゲームとしてはどうなのか分かりませんけどねw
他にやったことありませんしw
まあとにかく、今日はこの後もやる予定なので、今日はここらでおしまいです。
明日はギアスの戦闘回だ、楽しみに待ってよう(∵)



今日の良かったこと。
コーラ美味しいです(∵)
風呂上りの一杯はやっぱり最高ですね。
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

