スポンサーサイト


HGUCシャア専用ザク製作3日目

さーって、赤い彗星のシャアの機体、進捗はどうなっているでしょう。
今日は天気がいいのできっと完成しているでしょうw

胴体けっこう茶色いな



とりあえず胴体です。
思ったより色が濃いですね。
横のチューブはちょっとピンク色がきついかなw



くっつけたパーツを処理して組み立てれば。


HGUCシャア専用ザク仮組



仮組み完了です。
午前中のうちにスプレーも吹いちゃって。


HGUCシャア専用ザク完成



完成です!
天気がいいって素晴らしいですね。
きっちり乾いてくれました。


やっぱりこの足首が絶品



こんな微妙にダサいポーズが似合うのもザクのいいのところ。


両手持ちが楽勝すぎる



いやー、バズーカってカッコイイですよね。
そんなことを思った今日この頃ですw


前の記事でも書いたとおりに、このキットはなかなか素晴らしいと俺は思います。
キットで考えるならば、ガンダムよりもザクのほうがオススメです。
膝がちょっとプラプラするのが気になるくらいでしょうかw
それ以外は可動も見た目も文句ありませんね。
作っていて楽しいですw
いやあ、赤いと完成したときの嬉しさも3倍ですねwwww
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

