スポンサーサイト


平日のお買い物は時間をかなり消費する

お買い物行ってきましたよ。
友達と一緒にねw
どうせ帰ってもプラモ作るくらいしかないので行ってきましたよ。

とりあえずゲーム探したいということなのでといざらすとか行ってきました。
当然プラモ見てきましたよ。
やっぱりHi-νいいね。
ボーナス出たら買うことに決定しました(∵)

その後本屋いったんですよ。
ちょうどよかったんで残りのロザリオ全巻かって来ました。
今日中に読まないときがすまないです(∵)

そんなわけで、時間が色々と詰まってしまったので、今日はプラモ製作お休みです。
まあどうせティエレンとナドレしかないからすぐに完成しちゃいそうですしね。
合わせ目消すところ少ないと思うからねwギャンとかに比べればww
気長に行きたいと思います。



今日の良かったこと。
北海道のお土産美味しいです(∵)
北海道のカルビー千歳工場でしか作られてないじゃがポックルというお菓子を貰ったんですがね、これが俺的にど真ん中ストレートですよ。
かなり美味いです、やばいです。
あの食感と味付け、もう絶妙でした。
お土産物なだけあって、量が少なかったのが残念でしたが、それでも美味しいことに変わりはありません。
また食べたいな(∵)
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

