スポンサーサイト


ちょっとイヤーな気分

ちょっといやーなことがありました。
いや、本当に些細なことなんですけどねー。
それでもやっぱりあまりいい気分ではありません。

今日も先輩社員の指示に従って作業をしていたわけですよ。
それでとりあえず波形を測定して欲しいと言われたわけです。
教わったとおりに僕は測定していたわけですよ。

着々と作業を進めて定時まであと10分というときに先輩社員からのまさかの宣告。








やり方間違ってたみたい(∵)








マジですかw
え?線つなぐところ間違ってた?
それじゃ正しい測定にならない?
マジですかwww
まあしょうがない、今から定時までで出来るところまでやろう。











じゃあこれの測定終わったら作業終了と言うことで^-^










マジですかwwwww


というわけで、僕のミスでもないのにちょっとサービス残業する羽目になってしまいました。
おかげで会社を出るのが遅くなり、道路は見事に大渋滞になってましたorz


今日学んだことは、やっぱり確認は大事だと言うことです。
皆さんも、出かける前や何かする前に、1度しっかりと確認をしておくことをオススメします。
後から気づいても遅いかもしれませんからね!




今日の良かったこと。
他人丼おいしいです(∵)
なんだよー、親子丼じゃないのかよー。
まあいいかー、食べてみよう。
と思ったら美味しかったですw
量もけっこうあって、良い感じにおなかいっぱいになりました。
どんぶりものって素晴らしいね(∵)
スポンサーサイト

COMMENT

 
確認は大事だじぇ・・・・
俺も何十回いわれたか・・・(´・ω・`)
多少時間かかっても確実なことすることが一番だじぇ(´ω`)
ふじこ>確実にやろうとすると多少どころじゃない時間かかるお(∵)
そんなになんでもかんでも器用に出来るやつなんて多くねぇよなー

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

