スポンサーサイト


やっと順調にいってくれた

今日は特に問題なく1日を終えることが出来ました。
明日もこうだといいんですけどねー。

ただ今日は午後からかなり曇ってきて、かなーりじめじめじとじとしてましたね。
明日からはどうなってしまうのでしょうか(;´Д`)
今までけっこう晴れていた日が続いただけに、週末になって崩れてしまうのは残念でなりません。

そして来週から会社でよさこい踊りの練習しないといけないらしいです。
どこの小学校だって話ですよね(;´Д`)
なんでも会社で夏祭りをやるんだとか。
そこでよさこい踊りの大会みたいのやるから新人は全員強制参加なんだと。
まったく、この会社入って初めて失敗したと思いましたね。
ぶっちゃけなくてもかなり出たくないですよ。
しかも最悪なのが、7月の最後の週は毎日練習の予定が入っているということです。
7/25はリトバスの発売日、買って休みになって休みが明けて、もうそっこーで帰りたいって言うときに帰れないんですよ。
まったくふざけてんですかね。
せっかく楽しみにしてたのに、楽しみが半減ですよ(;´Д`)
しかもこのクソじめじめした時期に屋内でドタバタするとか。
何考えてんだかさっぱりわかりませんよ。
とりあえず毎週火曜木曜にやるらしいので、それなりにやろうと思います。


ちなみにティエレンは上半身完成しましたよw
大した進捗でもないので記事はまたなしですw



今日の良かったこと。
りんごジュース美味しいです(∵)
まあおんなじのばっかりで最近ちょっと飽きちゃってきてるんですけどね。
りんごジュースはいまだにあきませんね。
スポンサーサイト

COMMENT

 
いわ〇踊りじゃないのか(´ω`)
それにしても行事の多い会社だな(・ω・)
ふじこ>めんどくさくてしかたねーやw
ただでさえプラモ作る時間無いっていうのにw
このままじゃ積みプラーになっちまいそうだ(∵)

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

