スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういえばオレ新人だった

そういうわけで!
配属された部の新人歓迎会に行ってまいりました。
遅くね?
っていう意見はスルーでwww

色々鉄板物が出ましたよ。
もんじゃとかお好み焼きとか。
まだ未成年なのでお酒飲めなかったのが残念です。
別に好きじゃないんですが(というか飲んだことない)、やっぱり周りが飲んでいるのに自分だけ飲めないのは寂しいものがありますよね。
まあおかげで車を運転して帰れるのでぷらまいゼロということでw
いちおう2次会までいって、家に着いたのが1時半でした。
先輩の普段見ることのない一面を見ることができた素晴らしい機会となりましたw
二十歳になるのが楽しみになりましたね。



そして、歓迎会まで少し時間があったので、その間お買い物をしてきましたよ。
休日に出かけたらガソリンかなり食っちゃいますからね、少しでも節約です。


6/20のお買い物



髭買って来ました!
今までかっこ悪いかっこ悪い言ってましたが、ガンダム無双やったら少し意見が変わりました。
だからといってすっごいカッコイイとか思ってるわけでもありませんがw
アクションベースはとい○らすよりも全然安く売ってたので、買う予定はなかったのですがつい購入w
まだまだあったので来週にも買うと思いますw
マンガはジャンプコミックスのエムゼロというやつです。
以前読みきりで読んで、けっこうおもしろくね?って思ったやつだったので、ちょっと読んでみようかなと思いました。


このみっつげとーしてきた



そして3つの箱は、ふぃぎゃーです。
どちらかというとデフォルメ系が欲しかったのですが、全然売ってなかったので妥協してきました(∵)


とりあえず早速開けてみようと思います(∵)
まずはFateから。
これはデフォルメの小さいやつが300円くらいで売ってたのでついでに買ってしまいました。


Fate/stay night、遠坂凛



とりあえずライダーじゃなくてよかったです(∵)
別に好きでもないのでw
以前の朝倉の経験があるので、どうしても多少身構えてしまいますねw
まあほんとはイリヤがよかtt(*´∀`)σ)Д`)


お次はハルヒです。
このシリーズはどうやら普通の制服というのはないようです。
4キャラいて、鶴屋さんのバニーはいらないなあ、とか思ってたんですよ。
これはさっきよりも身構えましたね。
朝倉の(ry
恐る恐る開けてみると。


白い何かが見えてるような・・・



見えた!
じゃなくてwとりあえずバニーではないことは確実になりましたw
スカートだからみくるかなー?でもこんなに色薄かったっけ?


涼宮ハルヒの憂鬱、長門有希



情報統合思念体に創られた対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェースでしたw
500円以上しただけにちょっと大きいですねw
家にあったTOSのゼロスよりも少し大きいです(∵)


そして最後は大本命。
俺の嫁が入っているかもしれないやつですよ。
なぜかななついろとのコラボレーション的なものになっていて、こちらもかなり不安でした。
せめてカルメルさんくらいで勘弁してくれ・・・、と思っていたのですが。


この赤い髪はオレの嫁フラグ



!!!!!!!!!!!(゚∀゚)!!!!!!!!!!!!!!!


灼眼のシャナ、シャナ



!!!!!!━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━!!!!!!
遂に狙い通りに来ましたよ。
いやー、最初重さで決めようと思って、やっぱりやめてランダムにして正解でしたね。
なんかけっこうパーツ分けされててびっくりしましたw


と、こんな感じに一人だけやたらと楽しいことになりました。
今日学んだことはとても大きいですよ。


ああ、オレってこうやってダメになっていくんだなー(;´Д`)


ってね(∵)


今はまだガンプラのおまけ程度に思っているのですが、このままじゃちょいと先が思いやられます。
おまけ程度で思いとどまれるように努力したいと思います。


というかでっかいやつはすっげー高いですしねw手が出ないとは思いますがw




今日の良かったこと。
会社の業務が良い感じに終了してくれたことw
いつもならはみ出してしまうんですが、さすがに今日は大丈夫でしたw
来週からは練習が始まってしまうので、時間を大切に、有意義に使いたいと思います。
スポンサーサイト

COMMENT

 
がるってばいい感じに濃い世界にはまってきてるなw
いいよいいよー(・∀・)
わんこ>だろ?
次何のシリーズ買うか楽しみにしててwww

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。