

MGターンエーガンダム製作2日目

休みの日は作業がはかどって何よりですねー。
平日だとHGすらまともに進まないのにw

足さえも他とずいぶん違う



これまたずいぶん特徴的な足ですね。
これだけ見たらガンダムだなんて分かりませんね。


わりと足は長くなってる



多少ギミックのある下半身完成です。
脚の裏側は前面スラスターになっているのですが、脚を曲げるとこれが動くのですよ。
更には脛に第2の関節が設けられており、ポージングの幅も広がると言うものです。


股間がコックピットなのはどうかと思います



股間に合体します。
見た目は慣れたのですが、このコックピットの位置だけはどうにかなりませんかね(;´Д`)


∀完成!ではありません



頭はまだくっつけ中です。
予定通り明日作ろうかと思っています。


可動範囲も良好である



脚はこんなに開きます。
腕もこんなに開きます。
ポリキャップレスフレームでABS多用なので、全体的に関節が硬めになっています。
なので、直立させようとしたときになかなかきっちり立ってくれません。
少しゆがんでしまいます。


まあ感想は全て完成してからにしましょう。
今日の作業はここまでです。
それではしーゆーとぅもろー(∵)

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

