スポンサーサイト


ラノベマンガ日記第7話「新しい本棚が欲しい時期」

買ったのは水曜だったのに、記事になるのが金曜日とはこれいかに。
まあ忙しかったから仕方ないよねw

というわけでこんなものを買ってきました。


合計26冊



では上から順番にw


「ドラッグオンドラグーン」
言わずと知れた鬱ゲー。
これの2は持っていたのですが、やっぱりそうなると1も欲しくなるじゃないですか。
それをずーっと思っていたわけですよw
そんで、たまたま見つけたからついついレジに運んでしまったわけですw
ゲームとしてはやはり2のほうが完成された感じですね。
動きもグラフィックも操作感覚も、どれも2よりは劣っています。
しかしストーリーはどうでしょうか?
まだ最初のほうなのでわかりませんが、ネットでの評価を見る限りこちらはかなり期待していいのではないでしょうかw
というわけで、空いた時間にちょくちょくやりたいと思います。

つーかこれマンガじゃねーしwww


「プリティフェイス」
オレが中学2年の頃の漫画ですw
あの頃はまだこんな女の子ばっかり出てくるマンガなんて恥ずかしくて読めませんでしたよwww
エムゼロ読んでほしくなったのですが、いやーこちらも面白いですねー。
6巻までしか出ていないのがとーっても残念です(´・ω・`)
その最終巻がまだ手に入っていないので、休み中に探し回りたいと思います。


「エルフェンリート」
言わずと知れたエログロアニメの原作です。
どうやら作者の方がまだまだ新人くらいのときの作品らしく、絵が多少崩れています。
どれくらいかというとキャベツと同じくらいですw
まあ2巻になって多少マシになってきているので、巻を重ねるごとに作者の成長も楽しめるマンガになっているんじゃないかと思いますwww


「NHKにようこそ!」
名前だけは知っていたのですが、名前のせいで手を出さないでいましたw
てっきりテレビ局か何かのマンガかと思っていましてねww
読んでみたらあらびっくり。
放送局なんてまったく関係ないじゃないですかwww
そういえばむかーしそんなことを見かけたようなそうでないような。
まあそんな感じでひきこもりががんばったりがんばらなかったりするマンガです。


「すもももももも」
あのインパクトのあるOP曲のおかげで知ってはいましたが、逆にそのせいで手を出せずにいたマンガです。
ですがあら不思議。
読んでみたらおもしれーんですよこれがw
さっそく全巻そろえてアニメも見ようと思います( ^ω^)


「げんしけん」
いちおー大体どんなもんなのかは知っていましたが、実際に読めば分かるってもんですね。
マンガの中に権利表記が書いてありましたよw
まあ大雑把にどんなマンガかと言うと、オタクががんばったりがんばらなかったりするマンガです(∵)
こっちも面白いので全巻そろえてアニメ(ry


「最終兵器彼女」
こっちも有名ですよね。
実写映画化したくらいですからねー(∵)
とりあえず、続きが気になります(∵)
買いに行かないとおおおおおおおw


と、こんな感じです。
満遍なく買って来たので、前回買って来たとらぶる以外はまだ終わってません。
なので続き買いに行かないといけませんw
明日が楽しみだw
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

