

じめじめじとじとカビだらけ!

いやカビだらけではないですけどね。
じめじめしていて気持ち悪いのは確かですw

昨日天気良かったので、夜窓開けっ放しにしてたせいで、朝起きたら部屋の湿度がやばかったです。
カーペットがやばかったです、湿気で。

今日は1日中そんなんだったので、せっかくの日曜だというのにブルーな気分でしたよ。
なので、お外に出ないでずっと引きこもってました。
漫画の処理とかプラモ作りとか。
とにかくそんな感じの休日でした。
なーんか体がだるいので、なるべく早く寝て疲れを取って月曜に備えたいと思いますw


今日の良かったこと。
じゃがりこ美味しいです。
いやー、最近はじゃがびーにはまっていたので、ご無沙汰していたのですが、やっぱり美味しいですねw

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

