スポンサーサイト


そして今終末の時が・・・

とりあえず忙しかったのが落ち着いたので、今日からまたブログ更新していこうと思います
先日初めてブログ見てますよー、というお声をいただいたので、非常に嬉しいガルディオスなのですヽ(*´∀`)ノ

では、ブログ更新をなまけていたときに起こったことの中から、ねたになりそうなことを紹介していきます
(σ´Д`)σ

1つめはーー



発光おめでとう!(´・ω・`)ウラヤマシス



知り合いのアサさんが発光しました!
とんでもないスピードで発光しましたなぁ(´・ω・`)
レベル差かなりあったのに・・・・・・・・一気に追い抜かれた・・・・・・・・orz

ほかにも知り合いのクリアサさんがついに98になったとのことで、なにやらアサクロが複数誕生しそうな予感(・∀・)



2つめは久しぶりに狩りに誘われたので、プリさんとペアでニブルへ行くことに

なかなかニブルにつかないとバンジーで苦戦しながらも、なんとかニブルヘイムの街にたどり着きます
するとそこには、カプラさんの前にたたずむまばゆい光を放ったスーパーノービスが!
知り合いのオーラスパノビさんでしたw
光った後に一度会ってから会ってなかったので、どうせだから一緒に狩りに行こうということに

ソコで俺は格の違いを見せ付けられることになるのです


スパノビはえええええinニブル




はえええええええええ!!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

スパノビさんが神速型で、前からAspdが速いのは知っていたのですが、オーラになってまた段違いに速くなりました
自力で(各種支援スキル有り)Aspd186だそうで(;´Д`)
DAも出るからひっじょーーーーーに速く見えます、てか速いです

やっぱり攻撃が速いってのはロマンだなぁと改めて感じたひと時でした(*゚ー゚)



とまぁオレは自身が何をしたというわけではない記事でしたね(´・ω・`)












しかし・・・・・・












まだコレだけでは終わりませんよ・・・・・・・・・












そう、オレはこのときのためにがんばってきたのです












続く











発光式は明日、2月1日に行う予定です

もし、ここを見ている方で、時間があれば、光る瞬間を見届けてやって欲しいです(・∀・)





それではまた明日・・・・・・









↓さあ、記念にクリックだ!!




スポンサーサイト

COMMENT

 
ついにその瞬間ですか!!!!
もう始まってる頃だと思いますが・・・・

となりに上司がいてINできません!!
Zzzzz

なんてことでしょうか
ショックで夜もぐっすり眠るでしょう・・・・

とりあえずINするころには光ってノビなってアサクロになっていることでしょう
教範3倍おそるべし!!

はよ追いついて
いろんなとこいくべ~~

発光・転生おめでとうv

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

