スポンサーサイト


HGUCサザビー製作1日目


HGUCサザビー製作



同時進行で行くと決めていたので、今日はサザビーの製作に取り掛かりました。
こちらもひたすら待ちに待ってやっとこさ発売、手に入れたキットです。
開ける前から楽しみですw

HGなのにボリュームたっぷりw



開けてみたら中身がたっぷりですよ。
ビーム表現のクリアーパーツや、展開時のファンネルなど、小物もとても充実しているようです。
こちらのキットもνガンと同様、合わせ目はかなり目立たないようなつくりになっているようです。
消さなきゃいけないのはライフルあたりでしょうか、まだ詳しく説明書を読んでいないのでなんともいえませんが、とにかく少ないことだけは確かです。

シールドのマークは、マーキングシールで再現となっています。
余白がけっこう多くて目立つので、デザインナイフなどでカットしてから貼り付けることをオススメします。
そしてひとつ気づいた気になること。
説明書やパッケージなどはバーニア内部が全て黄色になっているのですが、パーツを見るとそれぞれ成型色と同色になっているのです。(バーニアが黒なら内部も黒、グレーなら内部もグレー)
塗装したものかどうか悩みます。
とりあえず今日はあまり時間も無いので見送りましたが、休みになったらやろうかな・・・。


体作るだけで精一杯



ひとまず今日はこんな感じです。
けっこう黄色で塗装しなければならない部分が多そうです。
小さいパーツを使っているところもかなり多いんですけどねw
それでも間に合わない部分があるわけですね。
こちらもお気に入りMSのひとつなので、丁寧に作り上げて生きたいと思います。

2機が並ぶ姿を早く眺めたいですねwww
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

