スポンサーサイト


時間に追われる今日のこの日

今日は色々と時間が切迫している1日でした。
もう疲れちゃいますよ。
ただでさえ疲れてるのに(;´Д`)

まず朝。
朝飯食べてー、あー眠いなーなんて考えながらだらだらしてると、腹部に異常が!
ここで多少ロスです。

お次は業務、昨日不調であまり進めなかったせいで、今日の作業がとてつもなく多くなってしまいました。
おかげで作業終了が定時20分オーバーとなってしまいました(∵)
しかも今日は練習の日。
そっこー着替えて車を飛ばすも、どう考えても間に合いませんw

練習場に到着、やはり20分遅れです(∵)
幸い注意されることはありませんでしたよ。
そこらへん分かってくれるのはありがたいことですね。


とまあ、書き出すとすごい少なく見えますが、そのときはかなり必死でしたよ。
明日はこんなことがないことを祈ります(;´Д`)


今日の良かったこと。
昼食時、友人と二人で牛丼の列に並んでいたところ、ちょうどぴったり俺たちの分で牛丼がなくなったことw
後ろの人には申し訳ないですが、牛丼は美味しく頂きましたww
たまねぎの味のしみこみ具合とか最高でしたw
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

