

今日はまだ木曜日

まだ金曜日が1日残っていますね。
もう体力かなり衰えてるので、木曜までで限界ですよ。
いっぱいいっぱいですよ。

今日も練習行ってきました。
ただでさえむしむししていたのに室内でどたばたするからやばかったです。
まあ練習があるおかげで1週間が早く感じられる気がするので、多少は多めに見てあげましょう。
日数消化できれば下旬にはリトバスが(∵)


そんで帰ったらプラモ作り。
それ以外にやることありませんしねw
大体進捗状況はこんなもん。


7/3の進捗状況



νガン、サザビー製作3日目ですかね。
いや4日目かな?
まあとにかくそんなかんじです。
両方同じペースで作ってますよw
早く完成しないかなー(∵)



今日の良かったこと。
焼肉はやっぱりいいですね(∵)
練習でお腹がすいているところに焼肉。
最高ですね。

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

