スポンサーサイト


会社入ると飲み会ばっかりだね

今日も(この記事書いてるのが7月5日なので昨日ですがw)飲み会でした。
まあ未成年だしお酒飲めない人間だし車で帰りたかったしなので飲酒は丁重に断ってきましたw
というか無理強いはさせられませんでしたw
このへんはちょっと意外なんですよねー。
けっこう無理に進められるものだとばかり思っていたので、その点は安心です。

しかしこの会というのは、所属している部署の集まりなのですよ。
オレはAという会社に入っていて、そこからBという会社に派遣で行っているんです。
そしてBというかいしゃのaという部署で働いているのですが、そのa部にはA会社の社員が一人もいないんです!
A会社から派遣でB会社に来ている人は、大抵b部にいるのです!

そんなわけで、会に行ってもまったく面識がない人しかいないので、軽くどころかかなり疎外感を感じました(´・ω・`)
かなり欝です。
ほんと、お偉いさんに文句言いたいですよ(;´Д`)



今日の良かったこと。
それでも料理は美味しかったこと。
ちょいと量は少なかったですけどねw
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

