スポンサーサイト


やっぱり買い物してるときって楽しいよね、ほんとにね。

昨日今日とお買い物しましたよ。
そんなに使っているつもりはないのですが、やっぱりちょこちょこと回数多く買うので、ちりも積もればなんとやら状態です。
それでも一応計画立てて買い物してるんですよw

並べるのが面倒なので何を買ったのか書いていきます。

電撃のホビー雑誌
電撃のギャルゲーの雑誌
電撃のエロゲーの雑誌
電撃のリトバスの雑誌
らきすたねんどろいどぷちシーズン2
HGUCZガンダム
メモリ512M
リトバスの4コママンガ

と、大体こんな感じです。


らきすたねんどろいどぷち



箱見てみたけどぶっちゃそんなに欲しいのはないな(´・ω・`)
オレの嫁がいないなんてまったく嘆かわしい(第2弾っぽいから仕方ないけど)









岩崎みなみですよ。



ながt、いや違った。
なんか顔が変です。
普通の顔と変な顔のバージョンがあるみたいでした。

そしてPCの動きが最近めっきり悪くなってきたので、応急処置としてメモリ増やしました。
というか今までよくこんな少なさで大丈夫だったなww

家に百式とMk=Ⅱがあったので、悩んだ末Zにしましたw
まだνとサザが仕上がっていないので、来週になってからのお楽しみですけどねw

そして残りの雑誌関係ですよ。
電ホビはなんとなくです。
どんなもんなのかなーと気になったので買ってみたわけです。
残った本はぜーーーーーーんぶリトバス関係です。
リトバスのために買ってしまったわけです。
4コマは見つけたので衝動買い。
ギャルゲーエロゲー雑誌にはなんかふぃぎゃーが付いているらしかったので購入。
しかしこのふぃぎゃー、並べるべきかかなりためらう・・・・・・。
あえて焦らして、どんなふぃぎゃーなのかは明日載せたいと思いますw
リトバスの雑誌はもう衝動買いです。
高かったですけどねw
なんか付録がいっぱい付いてました。
この付録も明日に回そうかなw


というわけで、今週も良い感じに諭吉様が飛んでいってしまわれました。
いくらボーナス持ったからといっても、こんな調子じゃちょっとまずいですかね・・・。
きっちり計画立てていきたいとおもいますw
















あとは逆シャアコンビの進捗状況w


フィン・ファンネル!!



フィンファンネルとりあえず作りました!
ホントはもっと進んでますが、完成までのお楽しみですw




今日の良かったこと。
そうめん美味しいです(∵)
会社ではそばばっかりだったから、そうめん食べるのもなんだか久しぶりな気がしますw
やっぱり暑い日はそうめんかざるそばだよね!
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

