スポンサーサイト


冬まで待てない!

無償に新しいパソコンが欲しくなってきました、がるきちです。
部屋の中がだんだん暑くなってきたので、ファンの音がぶふぉーぶふぉーうるさいんですよ。
まあお金ないので冬までお預けですが・・・・・・。

昨日出かけたので今日は引きこもる日です。
ガソリン高いからしかたないですねー。
そういうご時勢ですよ。


さて、昨日言っていたとおり、雑誌のおまけで付いてきたブツを見せちゃいたいと思います。
まずはこちらから!


クドのひんぬーマウスパッド



能美クドリャフカのひんぬーマウスパッドです。
箱に入ってたんですが、「お役に立てず申し訳ありません・・・」とか書いてありました。
でもこんなの使えないよね、常識的に(ry

二つ目はこちら。


ささ子あんど佳奈多の風呂前ふぃぎゃー



笹瀬川佐々美と二木佳奈多のお風呂前ふぃぎゃーです。
というかこれささ子はぎりぎりセーフでも佳奈多のほうはアウトだろwww
月間のA誌とB誌(出版社はどちらも同じ)についてきたものだったのですが、どうやらこれ、シリーズものらしく、3ヶ月連続のおまけだそうです。
来月は入浴中、再来月はお風呂上りがモチーフだそうで。
まあとりあえず全部そろえるしかないですよね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


はい、おしまいです。
どうですか、満足いただけたでしょうか。
満足できないと言う方は、ぜひ御自分の目で確かめるとよろしいかと思いますw
でもこれ飾るべきかどうか悩むよな・・・・・・。



今日の良かったこと。
アイス美味しいです(∵)
やっぱ暑い日はアイスだよね。
ちょっと溶けてたけどね(∵)
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

