スポンサーサイト


長かった今までが終わり、また新しいこれからが始まる

ついにこのときがやってまいりました
アサを作ったのが6月2日、約8ヶ月ですね
超まったりペースだったので、非常に長く感じられました・・・・・・
その間にいろんなことがありました
いっぱい死んだりもしました
たくさんのハイオークを惨殺したこともありました
たくさんのオットーを虐待したこともありました
今では全てが懐かしいです

(´・ω・`)ナンテネ

ここから先はネタバレ要素を含むかと思いますので(主に転生関係)、嫌な方は回れ右してください

それではどうぞ・・・・・・

やはり発光するときは、枝Mobで発光でしょう
ということで、足りるだろうという分の枝をもって、コモドへ移動します
うちではコモドが枝折りの舞台なので、コモドといったら枝しかないくらいですw

ウルフに始まり(タブン)数々のザコMob

悪魔降臨


ときにはこんなやつも織り交ぜながら枝折りは進んでいきます

そして何本目だったでしょう、枝から出たのはハイドが効かない蟲形Mobウンゴリアント
発光前最後の嫌がらせか何かでしょうか(´・ω・`)

そしてその瞬間が、待ちに待った瞬間がついに


最後の天使様きたぁぁぁぁぁぁヽ(*´∀`)ノ



天使様無事に降臨ヽ(*´∀`)ノ

最後の天使様がコモドに降臨しましたヽ(*´∀`)ノ
ついにレベル99・・・・・・いや、ほんと長かった(つД`)
リログしてみると、しっかりとオーラが輝いてましたよ(*゚∀゚)



みんな一緒に記念撮影



みんなで記念撮影もしました!せっかくの2倍期間なのに、きてくれてありがとうヽ(*´∀`)ノ

その後は、その日久しぶりにログインした嫁と一緒に記念撮影をヽ(*´∀`)ノ

嫁と一緒に記念撮影ヽ(*´∀`)ノ


先に光っちゃってごめんね(´・ω・`)
またすぐに追いつくから(つД`)(ムリ


そしてその後は、いよいよジュノー、セージキャッスルへ
前は読むことのできなかったユミルの書、今度こそは読んでやろうじゃありませんか

と、ユミルの書を読む前に

オーラ3人で記念撮影


また記念撮影ヽ(*´∀`)ノ
オーラ3人並ぶとカコイイですなぁ(*´∀`*)


寄付金だってさ(´・ω・`)


この転生資金って寄付金だったんですねぇ
まぁ読ませていただくのだから、贅沢は言ってられません、きっかり1285000Zenyお支払いしようじゃありませんか

ユミルの書を読んだ後は、ユミルの心臓とやらを目指します
よくわからない道を迷いながら、あちこちさ迷い歩きます
右へ左へ上へ下へ
そしてその場所に到達しました

ユミルの心臓


なんともまぁでっかい心臓ですねぇ

そしてソコを抜けたさらに先に待つものは・・・・・・

ついにここまで・・・


ついに到着です
ヴァルキリー様の待つヴァルハラです
ここに来る日をどれだけ心待ちにしていたことか(*´∀`*)

砂漠の牙ってなんだkk


アサシンクロスさんも応援してくれてます!

でもほんと砂漠の牙ってなんだkk(*´∀`)σ)Д`)



ヴァルキリー様ご対面



さぁ、いよいよヴァルキリー様とご対面です
あれですね、気高く美しい感じ?

なにやらいろいろと言われました
ウルドがどうだのなんだのと言われました

そして



一つ








二つ








三つ









さようなら、さっきまでオーラ吹いてたオレ
さようなら、クリティカルいっぱい出してたオレ
さようなら、それなりに強かったオレ(つД`)

そしてこれからよろしく!新しいオレ!
がんばってまた強くなるよ!


若返った!?



シーフギルドのある街、モロクに再び生まれ落ち、一緒に転生したアサさんと記念撮影(*゚∀゚)
青ノビと黒ノビいいですね(*´∀`)b


なつかしの突きモーション、なつかしの服、エモが出せないのもなつかしいヽ(*´∀`)ノ

ドロップスやらポポリンやらを叩き、早速シーフギルドへ

そしてまたシーフとしての道を行く



ちょっとてきとうな転職おねーさんでしたが、無事に廃シーフに!
腹巻姿も懐かしい(*´∀`*)


また新しい生活がはじまります、レベル上げの日々が始まります、アサシンクロスを目指す日々が始まります!

それでは今日も、一生懸命狩りに励むとします(*´∀`*)







~おまけ~


最終ステ



一応転生前の最終ステを
必要Hit確保のためにDexを振ったので、値がちょっと汚いですw
そして残りをVitに振った感じです
これでHP装備でHP8.5k越えってところでしたー
アサクロになったらもう少し振りたいなー
BOSS狩りとかもまたやりたいですしね(*゚∀゚)










そして早速死ぬオレ

そして死ぬオレ








↓転生祝いにワンクリック!ツークリック!(ォィ




スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

