スポンサーサイト


はじめてのおやすみ

朝出勤してたら途中ですっごい体調悪くなって引き返してきちゃいました(;´Д`)
会社に電話入れて今日はお休みです(´・ω・`)

んで、家で何してたかというと!



寝て増したよさすがにw
ROで露店だけは出してましたけどねw
早く錐がほしいので、現段階で使わないものは全て売却です!
またほしくなったら錐で稼いでまた買うまでですよ。


と、うつらうつらしながら思うがるきちなのでした。



今日の良かったこと。
体調不良で良い事とかいうのもなんなんですがねw
まあ昼飯のそばが今日はいつもとちがってコンビニのやつだったことかなw
たまには違う種類のも食べないと飽きちゃうからね。
スポンサーサイト

COMMENT

 
奇遇だねw
僕もここ数日体調不良でおやすみよん(*´ω`*)
わんこ>それはまったく奇遇ですね/(^o^)\
ていうか大丈夫かw
人のこと言えないが、体調には気をつけないとー(∵)
車ゲットして3日目に地元まで帰ってきた
二人ともだいじょぶかー?
俺も5月病がひどくて^-^;
てか会社休みたいね。はい。
ぽった>帰ってきたのかw
まあそう遠くない距離だしな

ふじこ>じゃあ休めばいいじゃない^-^
いくら休んでもしにはしないよww

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

