スポンサーサイト


1年ぶりのRO記事w

そんなわけで、突如復帰したガルディオスですこんばんわ。
今日はとってもはっぴーな出来事があったから書いちゃったぜ。

そのハッピーな出来事は、会社から帰ってきたときに起こりました。


今日もいつもどおり露店を出して出社。
朝見たらエルとか小物が売れてましてねw
さーって売れてるかなー、っとモニターをつけてみると!


なんと所持金が38Mに!!!


これは良い感じに売れてくれた!
フェンデはそっこー露店をたたみ、あの商品めがけてプロンテラを走り回りました!


約10m先にそれはありました!


錐!



アサシンの必須武器、錐です!
1年前はこの倍くらいの値段したのになあ。
これも時代の移り変わりと言うことか。


ひさしぶりなこの感触w



さっそくアイスタイタンをいじめてきました!
Sbr10k越えが懐かしいですw
DAでも3kを超え、もうほんと最高ですね!
ちゃんとした特化(D種族D属性マイン)があれば4k超えるんですが、以前金欠に苦しみ、売ってしまったようですね。
まさかまた錐が手に入るとは思いませんでしたからねw
スリッパを狩りまくって、スリッパ特化を作りたいと思いましたw(氷Dはスノウアーもいるため、現状はQ水マインで我慢)
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

