スポンサーサイト


窓を開けておけば車内サウナは防げます

珍しく土曜に買い物に行かなかったので、今日いってきましたw
俺が行った道はあまり混んでなかったのでラッキーでしたよw

今日の目的はなんとプラモではありません。
プラモは前に買ったナドレと先週買ったZがあるので来週と言うことでw
じゃあ何を買いに行ったのかと言うと、PCの周辺パーツです。
LANケーブルとかスピーカーとかコンセント増やすやつとかです。
なんでそんなのを買うのかというと、新しくPCを買うことになったからです!
通販なので、そのへんは先に調達しておこうと言うわけです。

いやー、それにしても、遂に新PCですか。
2年以上前からぎゃーぎゃー言ってただけに、かなり楽しみです。
もうwktkがとまりません。
wktkが押し寄せてきます。

( ・∀・)人(・∀・ )

届くのは平日のうちになるので、なんとか3連休には間に合いそうです。
毎日毎日楽しみにしながら仕事をしますよw


他にはリトバスの漫画(アンソロ)とかハヤテの16巻とか買ってきました。
リトバス関連でちょっと欲しいものがあったのですが、どこを探しても売ってませんでした(;´Д`)
これはもう天下のAmazonしかないかなぁ。



あ、そうそうナドレも作り始めましたよ。
ちょっとしか出来てないのでこんなことしか書きませんがw



今日の良かったこと。
じゃがりこ美味しいです(∵)
近所のスーパーで100円だったので少し買いだめしましたw
やっぱりサラダだよね(∵)
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

