スポンサーサイト


高みを目指して

最近寝るのが遅いので、ブログを毎日更新できていません(´・ω・`)
このままじゃいかんな(つД`)

さて、今回はどんな出来事があったのでしょうか

今回もまた、微妙にネタバレ的な要素が含まれてるので、嫌な方はまわれみg

サンドマンおいしいね



BSで狩りしてて狩りやすかったので、シーフでもサンドマン狩りを
知らない間に囲まれたりもしますが、そこは回復剤連打でしのぎましょう
2倍のおかげでうまいうまい
2倍じゃなかったらどれだけ大変なんだろう・・・・・・・


最後まで自分でレベル上げしたほうがいいかなー、とも思ったのですが

でもやっぱり土精が美味しい



手伝ってもらっちゃいました(・∀・)テヘ
MCしてもらったおかげでAspd178に!
あぁアサ時代が懐かしい(*´∀`*)
土精で狩りをしていて思ったのですが、やはりこの2倍期間で転生増えましたねー
壁してもらってる転生一次がちらほらと見受けられました(まぁ俺もそのひとりなんですけどねw


手伝ってもらったこともあり、ジョブレベルが予定していたレベルに到達
我慢できない正確なんでスティは前提の5だけとって切っちゃいました(*´∀`*)


さぁ、またやってきました



ちょうどカプラ前で偶然知り合いふたりとともに、オレは再びジュノー、セージキャッスルのユミルの書の前へ
そしてまたそこからヴァルキリー神殿へと・・・・・・


ドキドキ



















≡≡≡ヽ(*´∀`)ノヤッタヨ







お前の道を切り開け
だそうです
もちろんそのつもりですよヽ(*´∀`)ノ
オレは、オレの目指すアサシンクロスになります
がんばって強くなりますよ



そしてまた記念撮影

オレって記念撮影好きだね



ふたりとも息ピッタリなのでした(*゚∀゚)


やっぱりオットーヽ(*´∀`)ノ



そしてそのあと、転生前にもおせわになったココモビーチへ
嗚呼懐かしのオットー君です
いつもどおり属性付与の2PC
武器は+7ハイブリッドボーンドカタール
DAでて最大1.3kくらいでしょうか
Sbrはレベル10で5.5kほど
やっぱりアサクロヽ(*´∀`)ノツヨイ


これからまた夫浜に通って、どんどん強くなろうと決意しました









~おまけ~



黒猫耳集団|ω・`)



いや、なんとなく撮ってみたんです・・・・・・・・







(つω;`)ヒドス





(つД`)










↓オレだよオレオレ、クリックしてy(#´∀`)≡○)Д`)




スポンサーサイト

COMMENT

 
アサxおめでとうです(≧w≦)vイエイ
何気に初書き込みですょ~(ノ∀`*)ペチッ
これからはアサxとして頑張って下さいね゚+:。(・ω・)b゚.+:゚
これからも宜しくでぇ~すキャー(*≧∀≦)oo(≧∀≦*)キャー
鈴ちゃん>コメントありがとぉヽ(*´∀`)ノ
弱いままだといけないからがんばってオットーいじめるy(#´∀`)≡○)Д`)

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

