スポンサーサイト


狩りは大人数で

復帰してからソロばっかりだったので、大人数で行くのは久しぶりですよ。
生体3Fとかもいってみたいんですけどねー。
バラアサクロじゃ無理ですよねー(∵)

そんなわけでななしです。
まあ装備は普通にカタールで。
どのmobもVit低いので、錐は役に立ちませんね。
ブラギ鳥さんが今回はいたので、Sbr連発もできたのですが、さすがにSPが枯れますw
回復財もって行けば(もしくは教授さんがPTにいれば)高速Sbr連射できるんですがねぇ。
そんな散財してられるほど、うちには余裕がないのです!


と、これが夜のお話。
昼間は何をしていたのかというと。


アイスタイタンはスタッフがおいしく


アイスタイタン虐めたり。
あとWizでシロマ大量虐殺とかしてました。
おかげで久しぶりにWizのレベル上がりましたよw
ゆーっくりHiWiz目指そうかw



おまけ


お手伝いさんごっこ


お手伝いしてきました。
なんていうか、あんなに弱かったっけ?w
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

