

旧PCの廃熱がヤバイ

はい、どれくらいやばいかというとですね、大体室温が2度程度あがるくらいやばいです。
なんていうか、もわーって感じです。
もっさーって感じです。

そんなわけで今日は部屋のお片づけですよ。
先日新PCが届いたわけですが、そうなると必然的に出るものがダンボールや包装などのごみです。
平日の夜ということもあり、散らかしっぱなしにしていたのですが、さすがに見苦しいのでさっさと片付けることにしましたw
ついでにほかのところもちょろちょろと整理して、前よりちょっと部屋がすっきりしたような気がします。
ごちゃごちゃしてると熱気がこもるような気がするんで、気分転換にもちょうどいい感じでした。


まあそれでも廃熱がすごいことに変わりはないんだけどね(∵)


今日のよかったこと。
サイダーおいしいです(∵)
あっちー部屋で飲む冷えたサイダーは最高だね!

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

