スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日だと書くことあるね

そんなわけでRO記事。
昼間は適当にソロでしたが、夜には人が集まるので書くことができるわけですよ。
ソロばっかりだとモチベ下がっちゃうしね。

まずはGvです。
うちは基本レースなので、防衛はまったくしません。
落としたらさっさと次の砦目指してつっぱしります。


7/20Gvレース


やっぱ割れるとスッキリしますね。
武器は右手+4錐、左手+8D小型D聖マインです。
それに呪い水でとりあえず割れるようになります。
EDP使いたいんですが、なかなか資金も厳しいので使えないのが現実w



Gv終わったらみんなでななし3Fに行きました。
ななしは1Fしか行ったことなかったので、こんなwktkするのは久しぶりでしたよ。
臨時でもかなりななしPT募集見かけますからねえ。
どんなやつが待ってるのかと、期待しながらいってきました。


名無し3F初訪問


HiWizさんいたのでSGが強かったです。
ブラギもあったのでSbr連射していたのですが。


座ってばっかりでサーセンw


すぐお座りにwww
せ、戦闘中SGに隠れて座ったりなんかしてないんだからね!
本当なんだからね!



そんでなんかいろいろ雑談してるうちに、モスコビアのMVPはいつもいるとかいないとかそんな話に。
じゃあ確かめようということでその場のメンバーで見に行ってきましたよ。


ドラゴンじゃないよ、動物だよ


居ましたw
俺が行くと絶対に居るんですよこいつ。
ドラゴンもどきなんかにもてても嬉しくないですねー、まったく。


ひよこに悪いことをしてしまった


取り巻きのマブカたんに熱烈アタックを受けてその後の図。
素直に飛べばよかったorz
まあ1%くらいなら数分で取り戻せるんでいいんですけどねぇ。
最終的に壁がいないということで撤収してきましたw
次こそは絶対に落としてやると心に誓ったわけなのでした。


なんだかんだでやっぱり大人数はいいですね。
効率とか手軽さを考えればソロのほうが楽なんですが、結局のところそれは作業になるだけですからね。
人が居るときはばんばんみんなで狩りに行くのが1番だと言うことです。













~おまけ~

ついに結婚!?


どう見てもネタです、本当に(ry
これでSP渡せる!
がんばって2キャラ発光目指すぞー。
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。