スポンサーサイト


いろいろやったけど疲れちゃった

ROでけっこう書くことあるのですが、眠いのでそっちはまた明日ということで。
というか3連休早すぎですよ。
なんかふつーの休みだったような気がします。

とりあえず10時に起床。
この時点で少し時間を損した気分になってしまいます。
せめて9時ごろに起きられれば良いんですけどねー。

朝ごはん食べてROやって昼ごはん食べて。
2時ごろにお出かけです。

ちゃちゃっとお出かけ済ませて帰ってきました。
今日は特にお買い物無し。
今週末に金使いますからねw
まあ金曜はお給料日ですけどw

帰ってきてちょっと遊んでたらなんとご飯食べに外行くよーと。
まあ外食嫌いじゃないんでいいですけどね。

おいしく晩御飯をいただいて帰ってきたらROで溜まり場のイベント参加。
最初のほうちょっと人数少なくて不安でしたが、最終的にいつもどおりくらいの人数集まったのでよかったですw

コーラを飲みつつ夜のおやつを食べたら1日終了です。


いやー、あっという間でしたね。
夜の時間を長くすればいいんですが、さすがに次の日会社ありますからねえ。
金曜とか土曜ならおきてるんですがねw(でも金曜は疲れて寝ちゃうかもw)
1時間100円くらいで買えたらいいのにな(∵)
せめて500円でどうだ(∵)!


寝る前のコーラを飲みつつ、そんなことを思うがるきちなのであった。




今日のよかったこと。
カントリーマァム美味しいです(∵)
俺はバニラのほうが好きかなあ。
たいていこういうお菓子って少数派のほうを選ぶんだよなあ、俺って。
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

