スポンサーサイト


昨日のこと大雑把に

とりあえず今日はノーグ火山のほうに行ってきましたよ。
フェンの付け替え忘れててちょい大変でしたw
もっかい思い出さないといけないなあ。

昨日の溜まり場イベントは、花火大会でした。
上げる花火はモンスター、要するに枝折りですねw
ただ折るだけではなく、50本折ったうちのmobの最大レベルと合計レベルを予想して、一番近かった人に豪華商品というものです。
まあ枝運が悪い俺はイベントを盛り上げることはできないと思っていました。


ジルタスなんて久々に見た


とりあえずジル様は当たりの部類じゃね?
最初3連続くらい高レベルmobばっかりでましたw
ビョルグなんて始めて見ましたよw
オレ(以外の方)の活躍により、無事に撃退できたので良かったです。
何も知らない夫浜の住人が近づいていたら、危うく血の雨ですよ。


順調にイベントが進んでいく中で、思いがけない再会を果たしました。


双子の兄弟


なんと生き別れの双子の兄さんに出会いました!
18年ぶりにあった兄は攻撃的な正確になっており、こちらを見るたび杖でぼっこぼこにするべく殴りかかってきましたよ。
たまらず殴り返してしまいましたが、あそこはきっと平和を説くべきだったのでしょうね・・・。


結局、最後をアリスたんで〆、イベントは終了となりました。
結果は、自分で出したビョルグでニアピン賞ゲットですw
惜しくも合計レベルでは優勝できませんでしたが、欲張りは良くないので問題なしです。

こういったイベントは好きなので、ばんばん参加したいですね。
狩りばっかりだと作業になってきて飽きちゃいますしね(∵)
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

