スポンサーサイト


蒸すってヤダね

今日はお外がやばかったです。
出た瞬間むわって言いましたよ。
ええ、はっきりと聞こえましたよ、むわ、って。

今日の作業は微妙でした!
おかげで定時に終われなかったです。
練習あるときに比べればなんてことないんでいいですけどねw

家帰ったらとりあえずRO。
Wizのレベルを77から79にして狩り終了。

と、突然ふと気づいちゃったんですよ。


今週のゼロ魔見てねえ!!!!


ってーことで探して見終わったところですw
思い出してよかったですよ。
来週まで忘れてたらきっともう放送終了まで見ることはなかったでしょうからね。


と、そんなわけなので眠いんです。
明日も練習あるんで体力温存です。
皆さんも、疲れたら早めに寝ることをオススメしますよ。



今日のよかったこと。
じゃがりこおいしいです(∵)
今日はじゃがバターだったんですが、普通にうまかったです。
サラダよりもしょっぱくない感じだったかな。
ぶっちゃけちゃうとあんまり違いがわからなかtt
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

