

だんだん夏っぽくなってきたと思ったら

学生はバリバリ夏休みだってことをすっかり忘れてましたよ・・・。
もうそんな季節なんですねー。
もう夏休みを迎えられる年齢ではないのだと思い知らされました・・・。

そんなわけで、今日もあっついあっつい。
午後からは雷なったり雨いっぱい降ってきたりと、あんまり好きじゃない気候が続いています。

追い討ちをかけるかのごとく、7時終了予定のよさこいの練習がなんと8時半に終わるという。
おかげで時間がぜんぜんなくてまともに遊べませんでした。
ちょこっとPTでノーグ2Fに行ったくらいです。
まあ面白かったですけどねw


そんなわけで、明日はついに発売日!
いろいろと邪魔をするものがありますが、それを乗り越えて、プレイしたいと思います。
休み中にクリアできたらいいな!!!!



今日のよかったこと。
とんこつラーメン美味しいです。
暑いからって冷たいものばっかり飲んだり食べたりしていたら胃腸に悪いのであったかいものです。
ラーメン自体久しぶりだったので、いつも以上に美味しかった気がしますw

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

