スポンサーサイト


お祝い事

気がつけば日付が変わってる(*゚Д゚)


というわけ(どういうわけだ)で今日(昨日)は、ギルメンのけこんしきがありました

やはりお祝い事というのはいいですな(*゚ー゚)

今はプロではなくルティエで式をあげられるようになっているらしく、大聖堂からルティエへ

なにやら噂ではお父さんやらお母さんやらがご光臨することもあるとのこと

まぁ今回は結局盛大に祝福されたわけですがw

けこんしき



ぇ?新郎新婦が後ろ向きでしかも見にくい?
それはキノセイです(*゚ー゚)



結婚式の後、参列者一同はコモドへ

ここで結婚式の二次会兼クリスマスイベント夜の部をとり行うということに


イベントの内容は、決められた順番に枝を一人一本ずつ合計3本折っていき、出てきたmobを倒せれば、そのmobのレベルがポイントに加算(だったかな?)、倒せなければ減点、というルールだったらしいです(ぁ

枝折りでは定番のポリンやらポポリンやらが続々と出て行く中、俺が出したmobは、ヒドラ、バドン、バドン・・・・・(つД`)

当然優勝できるわけなど無く、非常に悪い成績で夜の部のイベントは締めくくられました


イベントが締めくくられても二次会は終わってはいないらしく、枝折りやらポリン箱開けやらが続けて行われました

あくえん



皆さんご存知、ポリン箱を開けると出なくていいのに必ず出るアークエンジェリングさんです

新郎新婦の二人を祝いにわざわざポリンボックスの中から駆けつけてくれました(ぁ


一匹目は何とか倒したのですが、ポリン箱がわりと大量にあったせいか、少し時間を置いて2匹目が(つД`)

何もしないわけにはいかないので俺もがんばって叩きます

叩きます

叩きます

・・・・・・

・・・・・・・・・・

ア・レ・画・面・が・暗・転・し・た・ぞ・?

インティミデイト!!


やられました、拉致られました(つДT)

もうこんなのブログのねたにしかなりませんよまったく(まぁねたができてある意味よかったけど


この後も無事に倒し終え、今度こそお開きに~


良い子の俺は12時前に落ちて寝ることにしました(いや寝てないんだけどね


まぁとにかく、おふたりともおめでとうございます

オーラ夫婦楽しみにしてるんで早く光ってください(*゚∀゚)(ぁ


でわでわいい加減眠いんでここらへんで(*゚ー゚)ノ






~(また)おまけ~

サンタサンタサンタ


またサンタかよって言わないでね|ω・`)<気に入っちゃったんだから
スポンサーサイト

COMMENT

 
わたしがみつけないとおもったかぁ
まぁお気に入りに登録してやったから
毎日更新しないと○○○しちゃうぞ@p@(ぁ
ふじこ>
|ω・`)チッ、ミツカッタカ
まぁとりあえず3日はもつと思うよ(ぁ

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

