スポンサーサイト


少しは強く・・・なれたかな・・・?

昨日も今日もがんばってオットーいじめをしていたがるです、どうも
あれです、さすがに2倍期間だけあってココモビーチは人、人、人です!
オットーよりも人のほうが多いんじゃないでしょうかzzzz

そんなわけで(どんなわけで?)、昨日と今日あったことを簡潔に書きたいと思います
2倍期間のおかげで転生ラッシュなのですよ(´ω`)

まずは


イキナリ光っちゃってるよΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)


いきなりオーラ噴いてたまり場に現れたこのひとからw
クリアサ夢の武器を持つAspd186の化け物クリアサですΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

先日98になったというのは聞いていたのですが、光って帰ってくるとは思いませんでした
早速ジュノーへ行って、黒ノビになってきましたよヽ(*´∀`)ノ
これでアサクロ3人目です
おもしろいことに、みんな型が違うので、レベル上がったらみんなでどこかにいきたいなーw



そしてお次の発光者は


おめヽ(*´∀`)ノでとう!



そう、よく生体2Fにいっていた箱プリさんです
TU10を持ってピラ地下にこもっていたらしく、先日ついに発光を迎えることとなりました
式では、いきなりオーガトゥースが出たり、ぺロスが降臨してしまったりしましたが、無事に枝数本で発光しましたw
その後の枝折り(ポリン箱開け)は、アクエンが出たので処理が大変でしたがw(今回は無事に処理できました


終わったらすぐジュノーに向かい

ちっちゃいちっちゃい(´ω`)



こちらもまたちっちゃくなっちゃいました(´ω`)

ハイプリになるのが楽しみですなぁ


昨日はこんなこともしてきました

何十分かかったかなzzzz



2倍のおかげで完全放置なので、時間はかかりましたがアモンを倒してきましたw
何回か死んじゃったけどねzzz



昨日は日曜、日曜といえばGvの日ということで、ひさびさにGvで遊んできました
といっても、防衛してるところは避けて、エンペを割るだけですがw

知り合いLKさんが割ると張り切っていたのですが


わっちゃtt




ごめんなさい、最後に叩いたのオレでしtzzzzzz

この後すぐに人がきてとられましたけどねww
ひとりで防衛なんてムリデスヨー(´・ω・`)



そして今日、久々にボス狩りをやってまいりましたよ

ボス狩りなんだってさ!



超、道、オシリス、黒蛇王、フリオニなど、いろいろ行きましたが、MVPはほとんどLKさんでしたw
俺もまだ弱いってコトですな(´・ω・`)
せめて81くらいまではがんばらんと(つД`)










~おまけ~


ツクッテミタヨ



CDPとったので、MCもらって作ってみました
結果は6/11
まぁ・・・いいかな・・・・・・・・半分できたし・・・・・・
失敗するたびにHPが減るのでs・・ごふっ(;´Д`)







↓(;´Д`)*´∀`)#´ω`)トリアエズクリック



スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

