スポンサーサイト


時間ぜんぜんたりねえええええええええええええ

とりあえずリトバスですよ。
今日は練習だったので帰りが遅かったのですよ。
そうすると当然やってる時間が足りなくなっちゃうんですよ!

かなり先が気になるんですけどね。
オレも学習しました。
昨日夜中ずっと佳奈多√やってたら朝眠気がやばかったんですよ。
というか業務中かなり寝てたと思います。
かなり舟漕いでました・・・・・・。
なので、せっかくささささっぽかったんですが、今日はおあずけです。
明日の楽しみに取っておきます。
うあーーーーーー、でもやっぱり気になるううううううううう。
明日もあさってもその次も練習ですorz
金曜には本番で、そのあとは落ち着くので、とにかく乗り切っちゃいたいと思います。


今日のよかったこと。
作業がかなーりらくだったこと。
報告書軽く書いたりデータまとめたり簡単な測定したりするだけでしたしねw
スポンサーサイト

COMMENT

 
俺もさささルートやってるじぇ(´ω`)話も結構おもろいからきになるが寝ないと(ry
さささおわったらはるちんやってリフレインだじぇ(´ω`)

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

