スポンサーサイト


とりあえずさやちんは・・・

後姿が可愛い(∵)
え?さやちんって誰かって?
わかるひとだけわかってくだしあ(∵)

なんてことは言いません、まあリトバスですw
まあ悪くはないけどそーんなに言うほどでもないと思っていたのですが、後姿がとてつもなかったんですよ。
つーか髪型あんなだったのか・・・・・・。


まあそれはおいといて。
まだぜんぜん終わってませんしね・・・。
練習ばっかりで忙しくてやる暇がないんですよ!
ROなんて完全に何もしてません。

今日はいつもと練習場所を替えて体育館でやりました。
市営か何かなので、普段のように練習時間を延長できないのがすばらしい!
きっちり7時に終わって、ちょっとお買い物をして帰ってきました。
何を買ったかって?
そりゃ電撃の2冊しかないでしょう。
今回は鈴と小毬でした!
来月がはるちんとさやちんで、終了って感じらしいです。
どうせなら全員出してほしかったのに・・・・・・。
全員というのはもちろんけんごとまさt(´∀(○≡(∵)<くちゃくちゃきしょいわー
姉御とクドとみおちんも忘れないで上げてください・・・。


明日が練習で明後日が本番。
天気も気になりますが、どうせなら成功させたいところです。



今日のよかったこと。
体育館での練習のために業務が1時間早く終わったこと。
ただでさえ楽な作業だったのに早く帰っちゃって!
いいんですかね本当に!
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

