スポンサーサイト


いきなり言われるとイヤだよね

どうも、緊急メンテナンスが入ってしまい(´・ω・`)ショボンながるです
しかも2時間って(つД`)

まぁブログを更新する時間ができてよかったといえばよかったのかもしれませんが
といっても、昨日の夜のことと緊急メンテ前のことを少し書くだけなのでたいした事はないですw

それでもまぁ書いちゃいますヽ(*´∀`)ノ


先日発光した化け物クリアサさんが、ついに転職すると聞いたので、夜眠いのを我慢して転職の瞬間を見届けに行きました


アーサークーローーヽ(*´∀`)ノ



コレでうちのたまりばのアサクロは合計3人になりましたヽ(*´∀`)ノ
やっぱりアサクロ(・∀・)イイ!!



そして今日、高校入試の関係で学校が少し早く終わったので帰ってすぐオットー狩りです
2倍終わったから人少ないかと思ってましたが、やっぱりAgi職の代表的な狩場だけあって人がいないなんてコトはありませんでしたw
アサや戦闘BS、両手騎士など、さまざまなAgi型の職が集まる場所ですからねぇ

そして今日も無事に


無事レベルアップ(*´∀`)b



レベルアップです
これで78/45になりました
2倍期間のおかげで一気に上がったので、ここからは少しまったりめに上げていきたいと思います
1日のノルマは大体2Mくらい稼いでおきたいかなw
油断してるときっとアサクロふたりに抜かされてしまうので、けっこう気が抜けないのです


そしてその後は、ハイプリさんに誘われ、あるところに行くことに


さあ、ここはドコでしょう?



はい、こんな場所です
油断するとすぐ蜂の巣にされてしまうあの場所です(´・ω・`)
1Fはグリムやトレイン狩りの狩場なので、わりと沸きが甘い2Fへ行くことに
と、入った瞬間ヴェナートガ6~7体Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
さすがに転職したてのハイプリと紙装甲のアサクロじゃ耐えられないと思い、危ないとPTチャで伝えようとしたものの、しっかりEnter押されておらず、その後SCをいくら連打してもハエが発動せずに見事に死んでしまいました(´・ω・`)
えぇ、まぁ経験値は0.6%くらいだったからいいんですけどね(´・ω・`)でもなんとなくショボン

最近はソロ狩りばかりなので、はやく公平組めるようになってPT狩りとかペア狩りとかいけるようにしたいですヽ(*`Д´)ノ






~おまけ~

せんせー、夫浜が大変です

見渡す限りの銀世界(´・ω・`)



コレはいったい何事でしょう?
チカチカして目が痛いんですが(∩Д∩)





↓オレもノルマ達成がんばるから1日1クリックのノルマがんばって!





スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

