スポンサーサイト


悪漢生活3日目!

どうも、突然ローグをやりたくなったがるきちです。
もうこのまま転生してもいいかなとか思えてきました(いつになるかはさっぱりですがwww)

とりあえず、現在の狩場は鳥人間です。
弱いくせに経験値が美味しいので、Agi型には素晴らしい狩場らしいです。
収集品も拾えば小遣い稼ぎにもなるので、まあ感覚的にはランクの低いスリッパみたいなものでしょうか。(必要武器の値段がまったく違いますがw)

盗作10取得

こんな感じでジョブがあがっていきます。
鳥人間の経験値が、たしかB2700J2000程なので、かなーりジョブが美味しいのです。
たまに青いアコとかピンクいアコとかが他職と一緒に駆けずり回る姿も見かけますしねw


そんで、ちょっと背伸びして行ってみたところ。

なんという眠り方

Zzz
Fleeは足りてるのでいってみたのですが、殲滅力が足りない!
AXと同じ感覚で行ったら、なかなか倒せずに囲まれて転がされてしまいましたw
さすがに転生93と未転65じゃまったく違いますねww当たり前ですがwww
改めて転生職の強さを思い知りました。


お次は懐かしいこんな狩場に。

支援プリたんひっぱるよ!

アサ未転時代にずーっと通っていた夫浜です。
転生後も80くらいまではここで上げてましたねえ。
テントのところに近づいたらプリPCでマニピをするのが懐かしいw
そして思ったことなのですが、なんか殲滅力が転生前とあまり変わらないような気がしたのです。。。
これはいったいどういうことなんでしょうね・・・・・・。
ま、きっと時代の流れというやつですね!
ちなみに、ここにきたのは支援プリのレベルを少し上げたいと思ったからですw
いくら2PC支援専用といっても、さすがに弱すぎるのでねw
スキルも微妙に足りませんでしたしw


と、こんな感じでしばらくRO記事は悪漢日記になると思います。
まあ懐かしい気持ちになって見守ってやってくださいw



今日の良かったこと。
明日から夏休みだいやっっほおおおおおおおぉぉぉぉぉぉううううう!!!
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

