

キャラクター紹介のコーナー!

急に思い立ったので、キャラ晒しでもしたいと思います。
念のためギルドは伏せておくことにしましたのでご了承ください。

現在のキャラ数は3垢で11キャラ。
男垢が2つの女垢1つとなっています。
基本的に装備はほとんど使い回しです。(イミュン、木琴、盾など)
お金がないので個別に買っている余裕などないわけなのですよ。
そのせいで転生職限定のウールタイダルにも手を出せずにいます・・・・・・。


ここからキャラ紹介。


1、アサシンクロス

メインキャラとなるアサシンクロスです。
装備は主に錐や無形、水マイン、各サイズ黒蛇カタ、ひよこなどですね。
現在はネイチャ稼ぎとエンペ割り位しかしていませんw
狩りをするときは2PC全快なので、2PCが有効な狩場以外はいけないわがままな子に育ってしまいました(∵)
見てのとおりのバランス型で、各所でSPやらHPやらStrやらFleeやらが足りなくて中途半端です。
それでも、一通りなんでもこなせるこの型がオレは大好きなんですw





2、ウィザード

生体からわざわざゲフェンまで行って転職してきたWizです。
どうやらオレはWizソロとの相性が最悪のようで、30分も持たないのが現在の悩みです。
そのおかげで現在ではPT狩り専用キャラと化していますw
後衛も少しはなれたと思ってたんだけどなあ・・・。
やはりオレには前衛が向いているようです。(Agi職限定)





3、男プリースト

最近めっきりレベルの上がっていない男プリです。
一応純支援ですが、ソロ大好きなオレなのでレベルが上がったらTUでもとろうかと思っていますw
だったら最初からTU型にしろというのはなしでw
中途半端に低いレベルのせいで、PT狩りにもお呼びがかからないかわいそうな子です。
せめて80くらいにはしたいところですね。





4、ブラックスミス

昔から何も変わっていない我が家のお父さんです。
彼がお金の管理をしているおかげでこの家族は生活していけているわけですよ。
基本プロから出ません。
たまに青ジェム買いにゲフェンへ、魚を買いにアルベへ行く程度ですかね。
一応型としては先頭型なので、その気になれば戦えなくはないです。
Fleeが低くて狩りに行く気がまったく起きませんが。





5、男セージ

女垢でも前衛をつくりたい!
と思って作ったのがこのセージです。
ネタで結婚していますw
今となっては2.5Mでもほしいというくらいに金が足りてないので、もっとあとにすればよかったと後悔していますw
面倒なのでさくっと40転。
教授がほしくなったら嫁と公平で延々お座りSPタンクと化しますよ。





6、ローグ

急に作りたくなったAgi職第1弾。
スナッチャーのチャリーンにあこがれて作りましたw
できればこのままスリッパ狩れるくらいまで上げて、ばんばんネイチャを稼いでほしいところです。
現在は動物グラ(借り物)に地付与でひたすら調印狩りの日々です。
収集品がなんとOCうり700で売れるので、いいお小遣いになるのがうれしいですね。





7、女プリースト

こちらもずっと変わらずの支援プリです。
2PC支援用(主にAX用)に作ったものなので、スキルがやばいです。
40転でさくっとだったきがします。
別にSWとかMEとるわけではないので大丈夫なんですけどね。
いまとなってはいらないグロリアをなんとかしたいです・・・・・・。
ローグを作ったときに少しひっぱって、何年ぶりかにレベルが上がったばかりの子なのでした。





8、女セージ1

うちのセージ軍団の最年長者です。
持ってるのは水付与と風付与。
あとはLv1のLPですね。
ぶっちゃけLPいらないのでキラキラしたいです。
でもここで使うのも金の無駄なので使いたくないという連鎖に陥っていますw
風付与があるので、いくのはもっぱら氷Dかオットーですね。





9、女セージ2

地付与がほしくて作ったセージです。
1のほうのセージのレベルを上げるのがダルかったので、だったらいっそもういっこ作っちゃえばいいじゃん!と作ってしまったセージです。
全部あわせて3人の付与セージを持っているわけですが、どうかんがえてもいらないですよねwww
まあ利点があるとすれば、どれかをどこかの場所におきっぱなしにしていても、他のキャラがいるので他の場所が行きたくなったときでもわざわざ連れ帰る必要がないという点でしょうか。
2PCでも、移動が面倒なのはかわりありませんからね。





10、アーチャー

名前からわかるとおり(わかる人だけ)、男垢のセージと結婚しているアチャ子です。
@ジョブ1個あげたらハム子に転職予定です。
弓手は育つの早い、と聞いて作ってみたのですが、なにしろ金がないのでDS連打なんて真似ができるわけもなく、それほど弓手が好きなわけでもないので、半ば放置状態に。
気が向いたらちょくちょく上げて罠使えるようにしておきたいですね。





11、アサシン

急に作りたくなったAgi職第2弾。
うちの溜まり場は男AXばっかりで女AX分が絶対的に足りていないのですよ!
そこで、だったら自分で作っちゃえばいいじゃんと作ってしまった女アサです。
こいつのために男プリと男セージは2PC支援マシーンとしての運命を歩むこととなってしまったのです。
調印に行きたいのですが、特化カタも特化マインもないので、現在はおとなしくシロマ篭りです。
風マインか動物or風ジュルがほしい・・・・・・。




と、3垢あるにもかかわらずまだ11キャラしかいないのです。
時間もそんなにありませんし、15キャラなんてまだまだ先ですねw
とりあえず鳥はつくろうとは思っています。
ブラギはPTで役に立ちますからねぇ。
いつもいつも鳥を出してもらってばかりというのも申し訳ないですし、なにより自分でブラギ出して自分でSbr連打とかやりたいじゃないですか(∵)
現在は主にアサシンとローグでソロ狩り、PT狩りになったらAXとWizで出ています。
というかそれ以外に狩りに生けるキャラがいないwww
とりあえず、オレはかなりキャラスロを無駄にしているとだけ覚えておいてください(∵)


大して面白くもありませんでしたが、キャラ紹介はここらでお開きです。
装備は全部対したものは使っていないので割愛します。
ほとんど使い回しですしねw(武器は短剣以外要らないですしね!)

それではまたそのうち(∵)ノ

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

