

天気予報では雨らしい

残りの休み、ほとんど雨だそうです。
まったく、これだから日本の夏は・・・・・・。
今日は湿気は多いけど涼しい1日でした。
RO関連でファンタをまとめ買いとかしてきました。
まあ全部はずれでしたが(∵)
10本かってWチャンスのs錐あてるからいいもんねーだ。

そして、部屋が汚いです。
あれやこれやとぽいぽいおくもんだから、すごいことになってます。
明日からちょいと予定が入っていますが、ちょっとした暇を見つけて片付けたいと思いますw
やっぱり生活空間はきれいなほうがいいですからね。


今日の良かったこと。
ずっとレベルの上がってなかった男プリのレベルが上がったことw
女アサでひっぱってあげましたよ。
TUとりたいのであとはジョブあげないとだめですねー。

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

