スポンサーサイト


山は虫がいっぱいいるよ

今日もお盆ですよ!
そんなわけでまたいってまいりました。
今日は山の中だったのですよ。
ひたすら虫と格闘してましたよ。

寝てるときに人の耳もとでぶーーーーーーーーーーーーーーーんって、うるさいですよまったく。
ハエたたきを握るはいいのですが空振りばかりでまったく役に立たず・・・・・・。
やっぱり虫のいるところじゃ生活できないと再認識した1日になりました。


帰ってきたらROやって、AとDブーストのスリッパ狩りです。

スリッパで75に

しゃなたんが無事75になり、裏切りを装備できるようになりました。
まあずっとスリッパ篭りですけどね・・・・・・。
休み中に80が目標ですが、果たして達成できるのかどうか・・・・・・。
努力だけはしたいと重います。
全ては♀アサクロのため(∵)



今日の良かったこと。
良かったことかどうかはわかりませんが・・・・・・。
小学校のころはまっていたトミー製のゾイドのプラモが売っている店をみつけたんですよ。
こっちじゃ全然見なくなっちゃっていたのに、田舎・・・・・・恐ろしいところ!
買いはしませんでしたが、ちょっと昔を思い出すことができる日でしたとさw
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

