スポンサーサイト


なんと今日で・・・・・・

オレのお盆休みが終わってしまうのです(∵)
社会人は休みが少なくて寂しいですねぇ・・・。
学生ならまだあと1週間は残っているのに・・・・・・。

最終日はすっごいダラダラして終わりましたw
金曜に届くはずだった「Rockstar Busters!」と「鈴キャラソン~鈴の密かな恋の唄/Mission:Love sniper~」が、金曜に注文した「リボルテック ARX-8 レーバテイン」よりもあとに届いたりなど、ありましたけどねw
無事にどちらも休み中に届いたのでよしとしましょうw

レーバテインはさっそくあけて動かしまくりw
部品がいっぱいついてるので、いろいろ遊べていい感じです。
何より、AS(アームスレイブ、フルメタの世界のロボット兵器)の立体物を見るのはこれが初めてですからねぇ、すごいうれしいわけですよ、フルメタファンとしては。
アーバレストが出ることに期待したいと思います(∵)

CDのほうもいい感じでした。
もともと去年の冬コミで発売したものらしいのですが、そんなものにはいったことがないので、一般発売してくれて助かりましたw
Gv中もずっと聞いてましたよ。

と、gdgdだけどわりと満足な最終日でした。
これ書いてると、「ああほんとに終わっちゃったなぁ」と思いますが、また冬には年末年始のお休みがあるので、それに向けて一生懸命仕事してきたいと思います。
1週間1週間確実にこなしていけば、そのうち長い休みにはいるはずですからね(∵)



今日の良かったこと。
アサ子の休み中にレベル80という目標を達成できたことですかね。
いろいろやってたら81になってましたがw
倉庫にたまっていくネイチャを少しずつ売って増えていく金を見るのが楽しくて仕方ないw
大体30分に75個くらい平均で拾っています。
ずっと篭ったらいったいいくらになるんだろw
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

