

この記事は翌日に書かれたものかもしれません

平日は時間が無くて更新できない(´・ω・`)
けっこうそれなりに書くことあるので、ごちゃごちゃしないように、昨日と一昨日のことは8日付けで記事を書きますw
実際書いてるのは9日なんですけどねー(´・ω・`)

平日だからそんな対したことでもないんですが、いちおう2日分なので、それなりに記事あると思いますよヽ(*`Д´)ノ

まずは水曜

オレがソロGを作る前に入っていたGのマスターが、無期限の休止をしていたのですが、その日にふらっと戻ってきました!ヽ(*´∀`)ノ!
どうやら復帰だそうで、嬉しい限りです≡ヽ(*´∀`)ノ

周りが転生しているのをうけてか、本人も光る気満々なようで、俺を追い抜くという宣告までされました(´・ω・`)
抜かされないようにがんばらないとっ


その日は、知り合いのローグと珍しく狩りに行きました

時計3Fアラーム狩り



俺が始めた頃から世話になった人で、アサを勧めてくれたのもこの人です(ファーストは騎士だtt
気がついたら追い抜いちゃったのね(´・ω・)
まぁオレも追い抜かれたりしてたわけですが・・・・・・



木曜日

この日は学校から家に帰ってログインするなりボス狩りですよ

フリオニももうお馴染みですよ



おなじみのフリオニから、超兄貴、金ゴキ、ドラ、めずらしくDOPや


亀爺さんとご対面



こんな爺さんにも会ってきました

じつは爺さんのときに1度MVPを取れたのですが、まさか取れるとは思っていなくて、SSを撮り逃してしまいましt(つД`)
この日のMVPは結局その爺さんのときだけ(´・ω・`)
早くレベル上げてもっと強くなりたいなヽ(*`Д´)ノ


そして、箱プリさんがついに転職したようですよ!


転職オ・メ・デ・ト・ウヽ(*´∀`)ノ



記念撮影もバッチリ(*´∀`)b
早くレベル上げてもらわないと公平組めないなー(´・ω・`)

早くレベル上げてね?(ぉ







~おまけ~


zzzzzz



こんなところで寝てたら風邪引くどころじゃすまないよ(´・ω・`)





↓MVPとったらクリックしてくれるって約束ね!





COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

