

今日は雨降り

ついに雨降り出してきました。
そしてやっぱり寒いです。
窓を開けると隙間から冷気が流れ込んできますよ・・・・・・。
家に帰ってROの公式チェックしたらなんとアイテムドロップ率1.5倍とか書いてあるじゃありませんか。
さっそくINしてスリッパへ。

結論、ほんとに1.5倍でしたwww
ネイチャたまりまくって重量が90%になるなんて今までありませんでしたよ・・・。
今週中にネイチャためまくって週末に一気に売り払いたいと思います(∵)


アサ子は順調に83歳に。
でも今日はちょっとななしとかノーグとか行ってたから成長遅めかな。
明日からまたがんばろー。



今日の良かったこと。
ピラフ美味しいです(∵)
やっぱりご飯は大切だね。
海の幸もわりと好きですよ、焼き魚とか食べるのが面倒なもの意外は・・・。

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

