スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ななしにいってみよう!

今週すっげー長かった。

なんかそんな気がします。
なのに休みは2日だけですか・・・。
今日は初めて7743Fの臨時にいってきました。
溜まり場でgdgdしてたらどうやら廃支とWizがいないとのことらしく、恐縮ながら行ってまいりましたよ。
いろいろ調べてはいたので不安でしたが、それなりに準備していってきました。


ミスってばかりでごめんなさいorz


そしてまず忘れていたもの、それは風レジポです!
TSが痛いわけだ・・・・・・。
アクセは右イヤリング固定、左基本パピでSG展開時のみサインです。
少しでもダメあがればと思ってやっているのですが、正直実際どうなのかはわかりませんw
本当はWサインやりたいのですが、一個しか持ってないのでWサインはできませんw
それ以外での失敗点は、774のあの特有のアングルとかでSG出せなかったり、椅子のオブジェクトの斜線になってSGがネクロにあたらなかったりと、なかなか厳しいものばかりです・・・・・・。
一応うろちょろしないでSWに乗っかるようにはしていましたが、たまにSWが間に合わずに死んでしまうことも多々ありました。
SGの展開が早いほうがいいと思ったので、支援のSWを確認せずにSGするのですが、それで死んだりして結局SG展開できなかったとか・・・・・・。
SW自分で張るべきなんでしょうか、もうちょい調べたいです。

それでもけっこう狩れた気がします。
他のPTメンバーが上手だったというのも絶対にありましたけどねw
もーちょいしっかりPT行動のときのSG展開の仕方を学びたいです。
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。