スポンサーサイト


お外で運動

今日は友達と運動しに行ってきました。
運動なんてまったくしてないので心配だったのですが、そうでもなかったので安心ですよ。

というわけで、ゴルフの打ちっぱなし的なやつにいってきました。
クラブなんて持ってないので友達に借りてぱこーんと打ってきましたよ。

しっかり狙ってるはずなのにあたらないものですねぇ・・・。
そして手とか痛くなってきました(∵)
やっぱり適度に運動しておかないと、体はすぐにダメになってしまうものなのですね。
これからは気をつけようと思いながらも、ああでもひとりじゃ面倒だなと思ったりしました。

あとはその後ご飯食べて、すこーしお買い物して帰りました。
途中で雨降ってきたのですが、夕方にはあがっていたのでよかったですよ。

それにしても何で日曜は終わるのがこんなに早いのだろう。。。


今日の良かったこと。
うどん美味しいです。
高校時代以来のうどん屋にいってきました。
調子に乗って大目に頼んだら腹いっぱいで気持ち悪くなりました・・・。
スポンサーサイト

COMMENT

 
翌日に筋肉痛ですね。わかります。
おれは毎日自転車通勤だから自然と運動にはなってるからな(´ω`)
土日ゴロゴロと過ごしているだけで体の筋肉の約2%が失われるそうです。
歩きでの移動を心がけましょう。

ヒマだから書いてみた。
ふじこ>
筋肉痛にはならなかったからまだまだだいじょぶだお。
爺>
移動はほとんど車ですお(∵)

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

