スポンサーサイト


魔王モロクパッチ

ついにきましたね、魔王モロク。
そんな日に限って残業10時までとかまじおわっとるwww

とりあえず、ほんとに新cが実装されてるのか確かめるべく、氷Dにいってきました。
AXで行ったほうが数は狩れるのですが、別にレベル上げたくもないのでシャナたんで行ってきました。


♀AXはまだ遠い


シャナはレベルが上がった!
まだまだあがりやすいお年頃なので、がんがん上げて生きたいと思います。
いやー、満足満足。



え?c?



でるわけないじゃんwww

でもまあ溜まり場メンバーの中にはアイシラcとか早速ゲットしてるのもいました。
ならオレは、スノウアーcだすお!



氷から帰ってきたら誰もいなかったのでGチャで発言してみたところ、みんなモロクにいってるそうで。
装備移してアイテム準備してオレもいってきました!

男版RGGみたいなのとかでろんでろんしてるのとか半透明なのとかえくそしすととかいろいろいましたね。

そして、なんと、この方にも会うことができました!



魔王様の御通りでい



というかでっかいですねw思ったよりもw
引っ張りまわしていたようですが、あんなのマジで倒せるんでしょうか。


最終的にペナ3か4くらいで終了となりました。
まあ新D実装後だからこんなもんだよね!
明日以降は、氷での新cに期待しつつ狩りをしようと思いましたとさ。



今日の良かったこと。
ふじりんごサイダーが予想以上においしいです・・・。
これはやばい、りんごジュース好きのオレにはたまらない美味さです。
明日も買って帰ろうかな・・・・・・。
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

