スポンサーサイト


日☆曜☆日

はい、休みになったので更新しようとおもいたったがるきちです。
もう寝ないと明日がきついんですけどねwwww
昼間はすっかりねてましt

昨日出勤日だったので、今週の休みは今日だけです。
いや、もう週新しくなってるから火曜日も入れるとやっぱり2日なのかな?w

そんで今日はリアルもROもgdgdしてました。
最近はリアルもROも金がなかなか不足していましてねぇ。
いや、無駄遣いするのが悪いんですが・・・。
気がついたら財布の中が寒いんだZE!

あと最近エタ剣士の育成も始めました。
合計キャラスロ15もあるんだから、一人くらいいてもいいじゃない!
と思ったんですよ。
キャラ自体はだいぶ前に作っていたのですが、金曜あたりから本格育成開始です。
まだ55なんですが、シロマでちょちょいと狩ればばんばんあがるので、とりあえず耳毛つけられる70を目標にしていきたいと思います。

んで夜にはGv。
Gメンにアイシラc挿し頭装備を借りたのですが、噂通りというか、噂以上というか。
ほんっとうに発動率イイですねw
50%とか書いてありますが、ふつーに無詠唱でびびりました。
無詠唱ブラギSGテラタノシスwwwww
そっこーSPなくなりますけどね(∵)


と、そんな感じでわりと楽しい日曜日でした。
ああ、明日会社行くのめんどくさいな。。。


今日の良かったこと。
ラーメンとチャーハン美味しいです(∵)
小食なのでちょっと多いかなーと思ったんですが、朝も昼もまともに食べてなかったのでセットで注文w
以外に余裕でした(∵)
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

