スポンサーサイト


死んでも泣かない!

今日はけっこう死んじゃった1日だったがるです、どうも
MVPで死んだり、沸きに耐え切れず死んだりしてしまったのです
自分のステの未完成さがなんとも(つД`)
やっぱりオットーいじめるしかありませんな(`・ω・´)

眠いですが、がんばって更新していきますよzzzz

今日も家についてログインするなりボス狩りですw
行き過ぎてドコにどれだけいったのかは忘れましたが、とりあえず、超、道、オシリス、フリオニ、アモン、エドガを狩りに行きました

ぐらんどくろすヽ(*`Д´)ノ



オシリスにはやはりGxやMEですなぁ
このときはクルセさんがMVPとってたようです
クルセにとってオシリスというのは、アサシンでいうアモンみたいなものなのかもしれないですな
まぁアサはソロじゃアモンくらいしか枯れないわけですがzzzz
アサクロならまた変わるかな?変わるといいな・・・・・・


昨日は亀でMVPを取れました
果たして今日はMVPを取ることができたのでしょうか


MVPげーーーっとヽ(*´∀`)ノ



フリオニでMVPゲットです(*´∀`)b
Sbr→ちょっと殴る→離れる→Sbr→続く・・・・・・を繰り返してたらとれました
これからStrを上げていくので、今よりもう少しMVP取れる数多くなるかなー
いざとなったらEDPSBとかで一気にけりをつけられるようになりたいですヽ(*`Д´)ノ


1分ウルトラマン強いね(´・ω・)b



アモンでもMVPゲットです
一緒に殴っていたのは95の騎士さんでしたが、オレが1分間ウルトラマンになったので、MVPいただいちゃいました(*゚ー゚)
途中、ウルトラマンがもうひとり来るといって、合流したのですが、EDPを使う直前で俺がMVPをとったので、結局ウルトラマンはお預けになりましたw

その後エドガでEDPSBやってたな(´・ω・`)ツヨカッタナー


アモンはその後何回か行ったのですが

アモンがかわいそうになってくr



もうタコ殴りです、容赦ナシです、袋叩きです
ここまでくるとアモンが哀れに思えてきますね(つД`)
まぁオレのMVPのために死んでくれ(´・ω・`)


ウルトラマンはやっぱり強い



と、本日最後のMVPをとることができましたとさw

武器は+8ハイブリッドタイタンカタールにEDP+火付与、イムポ(レベルは不明)で、DA最大4.7kくらいでした
前に見たアサクロで、ソロで5k↑出してた人がいたので、オレもまだまだですね
がんがんStrに振っていこうと思います(´・ω・)


そして本日最後にジュピロスに行ってきました
前は入ってすぐ死亡という残念な結果に終わってしまったので、今度はちゃんと俺が先に入って状況を確認してから狩りを始めることに
2Fだったので多少沸いてても鬼沸きするようなところはなかったので、30分くらいは順調にかれていました
が、とちゅうでヴェナートの大群が押し寄せ、運剣二刀を持ってしても一瞬で蒸発してしまうという事態に


ガションガション(;´Д`)




みんな綺麗に寝転んでます(つД`)
ごめんよみんな、壁役がふがいないばっかりに(つД`)
まぁVitにはもうとりあえず振りませんけどね(´・ω・`)
でも久々の公平狩りで、上級狩場だったので、けっこう楽しかったです
もっと上級狩場に大勢で行きたいなー







~おまけ~

フリオニ沸きを待っている間、少し時間があったので寄り道してきました


また




教えてもらった




転生した後もう一度取りに来ないといけないことをすっかり忘れてたわけじゃありませんよ?えぇ、断じてチガイマスヨ?|ω・`)?




↓3MVPだったから3クリックd(#´∀`)≡○)Д`)




スポンサーサイト

COMMENT

 
足跡ぺたん

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

