スポンサーサイト


のんびりまったりにちよーび

昨日は歯医者でした。
今日は1日中のんびりまったりひとりで家にいました。
PCでシャナⅡ流しながら積んであったプラモ作ったり、お菓子食べたりアイス食べたりしてました。

夜はGvしてました。
いやー、アイシラcいいですね。
ブラギに乗って無詠唱SGそこらじゅうにばら撒けます。
今はGvのときだけ借りてるんですが、もう自分で買っちゃおうかな・・・。
でもそうなるとHWにしたくなるwww


それはそうと、春から続いてきたギアスR2、今日ついに最終回を迎えました。
ある程度予想はしていた展開でしたが、やっぱりなんとも言えませんねぇ。
終わり方としてはかなり綺麗だとは思いますが、どうも主人公が死んでしまうのはなぁ。。。
某nice boat.とかは話が違いますがwww

とまあ、ゼロ魔も終わってギアスも終わって、いよいよ秋アニメが始まる時期ですね!
早速1日からとらドラ始まるようですが、なんと、家では映らないのですorz
これはもううがーとか叫ぶしかないですね。

すぐにどっかに転がるのを切に願うばかりです。


良かったこと。
毎日更新してるわけではないので、「今日の」はとっちゃいますw
会社でのことなんですが、ジュースを買おうと自販機に行ったのですよ。
財布を見るとなんと100円玉が1枚も無い!
しゃーないから1000円札を出して投入。
したはいいが、何を飲むのか決めておらず、すこーし考えていたわけです。
これだ!とポカリを選び、ぱぱっと取って仕事の続きへ。
・・・・・・3時間後、ふと思い出して財布を見たのです。
するとそこには、あるはずのお釣り900円の姿がないのです!
しまった!お釣り自販機から取るの忘れた!orz
まさかこんなへまをするとは思わず、一人絶望に打ちひしがれていたわけですよ。
どうせもう誰かが持って行っただろうとは思ったのですが、どうにもあきらめきれないので自販機にいったのですよ。
すると!そこには!
なんと、自販機にくっついているアンケート用紙入れみたいなケースの中に、元気な900円の姿があるではないですか!
些細なことですが、むちゃくちゃ感動しましたね。
いやー、世の中まだ捨てたもんじゃないですね。
次から、自販機におつりが残っていたら俺も同じようにしたいと思った1日でしたとさ。
スポンサーサイト

COMMENT

 
おつりちゃんとあってよかったねぇ(。w。)
俺は逆につり銭のとこに880円はいってて得した事はあったけどな\(^0^)/

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

