

今日の突発イベントはこれだ!

思い立ったが吉日という言葉がありますね。
でもそれは時と場合によると思います。
慎重さが求められるときもあれば、すばやい決断力が必要になる場合もあります。
つまり何が言いたいかというと。
いいか悪いかなんてわかんねーってことですよ。

何の話をしているのか。
その答はこちら!












ふぁんたしーすたーうにばーす













何故か突然PSUです!

おにゅーのPCを買ったのが7月。
せっかくのハイスペックなのに、起動するゲームはROかエロゲ。
こんなんじゃ宝の持ち腐れだ!

ということで、パっと思いついたのがPSUでした。
PSOでもよかったんですが、せっかくならグラフィックがきれいな方をやってみたかったのですよ。

木曜から初めてちょびちょびやってみての感想ですが、やはりグラフィックは綺麗ですね。
けっこう細かいとこまでしっかりしてます。
でもゲームシステムとしてはやっぱりPSOのほうがいいとも思ってしまいました。
PSOに慣れてしまってるせいというのもあるんでしょうが、やっぱりそこはどうしようもないですね。
PSOのグラがもっとパワーアップしたら文句無いんだけどなあ。

そんなことを思った今日この頃です。
とりあえずもうちょっと続けてみようと思います。
とはいっても、暇つぶし程度なのでやり込みはしませんけどねw

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

